日々蝶々

蝶のように大きく羽ばたきたいのでこのタイトルなんです!見てもらえるかなぁ

PC版MT4~アカウント設定~

ブログを見ていただいて、ありがとうございます。
FXに興味があるけれど、全くわからないっていう方向けにブログを書いています。


では、MT4の設定方法をやっていきたいと思います。
MT4~インストール方法~の続きです。
インストール終了後すぐにMT4が起動します。
ここで準備するものがあります。
それは口座開設した時に最後に届いたメールとパスワードです。


① MT4には「取引サーバー」という画面が出てきていると思います。

 画面には「アドレス」が大切になります。
 では準備してもらったメールを見て下さい。
 上記画面では②「XMTrading-Real 11」になっています。
 なので「アドレス」にあるか確認しましょう。
 ある場合には「XMTrading-Real 11」をクリックして「次へ(N)」にいきます。
 ない場合は自分で入力をしていくのですが、入力場所は下にある「+新しいブローカーを追加します。」の部分です。

 そこをクリックすると文字が打てる状態になるので「XMTrading-Real 11」を入力して「スキャン(S)」を押すと上に表示されますので、クリックして「次へ(N)」にいきます。
② 次は「アカウントタイプを選択」という画面です。


 既存のアカウントにチェックが付いているのを確認し、
 「ログイン」はメールの①
 「パスワード」は口座のパスワード
  ※大文字や小文字を間違えないように!
 「サーバー」はメールと合っているか再度確認!
 そして、「完了」を押します。
③ アカウントの設定完了です!


これでやっと取引が出来ますね!
後ほどMT4についても詳しい説明をしていきます。


分かりにくかったり、何かブログが良くなるようなご意見
お待ちしております!