日々蝶々

蝶のように大きく羽ばたきたいのでこのタイトルなんです!見てもらえるかなぁ

XM登録方法②~必要書類提出編~

ブログを見ていただいて、ありがとうございます。
FXに興味があるけれど、全くわからないっていう方向けにブログを書いています。


ではXM登録方法①~口座開設編~に続いて
今度は必要書類を提出していきましょう!
書類を提出しないとボーナスが貰えない、入金出来ないのです!
一度登録してしまえば、必要書類はもう提出しなくてもいいので

後少し、自分と一緒に頑張りましょう!


まず、自分はもう口座開設しているのでその時の画像がありませんが
ほぼほぼ同じですので安心してください。


①ここをクリック→XM会員ページ←すると下記画像のホームページに飛びます。
 「MT4/MT5 ID」はXM登録方法①~口座開設編~⑧でのメールに書いてある口座番号を、
 「パスワード」はXM登録方法①~口座開設編~⑤で自分で決めたパスワードを入力して下さい。

②ログインすると下記画像のホームページに移動します。
 そして、下記画像を見てもらうと矢印の先が「✔有効化済み口座」になっていますが、初めての方は「口座を有効化する」(忘れてしまいました(TT))になっているはずです。

③下に画面を下げると「書類のアップロード」という項目があるのでクリックします。

④「ご本人様確認書類」に移動します。
 ここで身分証明書と住所確認書の2つの書類を送信し提出します。
 身分証明書
 ・運転免許証
 ・健康保険証
 ・パスポートなどの書類です。


 住所確認書(住所が記載されていないと再度提出になります)
 ・最近の携帯や水道光熱費、テレビなどの請求書
 ・過去6か月以内に発行した銀行の利用証明書


 画像を見てもらうと分かりますが、注意書きがあります。
 ・アップロードした書類全体が鮮明であることをご確認ください。
・お受付できるフォーマットは GIF、 JPG、 PNG、 PDFです
・アップロードは最大 4MBまでです
 JPGでもいいと言うことなのでスキャナーを持っていない方は、
 スマートフォンなどで写真を撮って送信してもOKです!


⑤上記画像「書類をアップロードする」を押すと
 下記画像のメールが送られてきます。

⑥そして、認証が完了すると書類提出終了なんですが~
 初めての方は、3,000円のボーナスが貰えます。
 貰えるものは貰っちゃいましょうね♫

 ここをクリック→XM会員ページ←してログインをしてください。
 そうするとログイン画面に「口座開設ボーナス」という項目が上に出てきます。
 そこの「今すぐボーナスを請求」というボタンを押すと認証メールが来ます。 
⑦5桁の数字をXMのホームページに入力すると

 3,000円のボーナスが貰えます!



皆さん、お疲れ様でした!
長かったですね^^;
でも、これが終わると口座に入金出来るので取引がたくさんできます。
しかも追加口座を作るときはもう書類提出しなくて良いんです!
一回きりで!
次は取引するためのソフトMT4~インストール方法~へ行きましょう!


分かりにくかったり、何かブログが良くなるようなご意見
お待ちしております!