日々蝶々

蝶のように大きく羽ばたきたいのでこのタイトルなんです!見てもらえるかなぁ

ブログのきっかけ

自分がどうしてブログを始めようと思ったか
それはFXを友人に勧めたのがきっかけでした。


自分では半年間試行錯誤してきたので
なんとな~くでも分かってきたのですが、説明すると難しい
→説明が下手くそなもので(-_-;)


そこで説明を上手くするための勉強や自分のアウトプットのためを含め
FX初心者のためのサイトを作ってみよう
(これをブログと言って良いのかわからないのですが)


ちなみにトレンドやオシレーターetc…に関しては
勉強して理解できたらアウトプットのために書きますので
更新頻度はめちゃくちゃ低いと思います。


ちなみにFX、FXって言っていますが、それ以外のことも
書いてみたいと思っています。


これから末永くよろしくお願いします。