日々蝶々

蝶のように大きく羽ばたきたいのでこのタイトルなんです!見てもらえるかなぁ

FXをやり始めたきっかけ

ブログを見ていただいて、ありがとうございます。


まず、自己紹介から
現在アルバイトをしながらFXをしているあっくん26歳です!
FX歴は9か月
今まで投資してきた金額50万円
最高利益19万円
 →EAがコツコツドカンっていうタイプを使っていたのでドカンと19万円逝きました


自分は普通高校の商業科、経理の専門学校を卒業し会計事務所に入りしたが~
頭が悪すぎてクビに(;´д`)トホホ…
次は水産加工の経理で入社し何故か経理をやりながら商品開発や社長付き、広報、現場作業など
オールマイティーにやっていましが、社長のワガママなどに合わず1年で自己都合退社・・・
上京しアルバイトで仕事は4年目を過ぎました。
ある日スマホをいじっていると「FX」という言葉を見つけ、自分の心の中でフツフツと経理の勉強をしてきた懐かしい感覚が戻ってきました(笑)
そして、自分は地元の友人と将来的に肉用牛を子牛から育てる肥育をする会社を経営したいと考えていました。資金は牛舎などの設備や土地、子牛のため最低でも3000万円ぐらい必要です。
宝くじを買ったところで当たる確率が低いなら、FXを勉強して「おくりびと」になって将来の夢の資金をためてやるぞ!


っという感じでFXをやり始めたのでした。